The Alters: Deluxe Edition
アドベンチャー、サバイバル、ベースビルディングの要素がユニークに融合したエモーショナルなSFゲームを体験しましょう。ヤン・ドルスキという平凡な労働者としてプレイし、太陽の光さえも命取りになる惑星から脱出するため、いろいろな別バージョンの自分を作り出しましょう。