アルト・コレクション
果てしなく続く砂漠、そして高い山々のてっぺんに、ミステリアスな 2 つの冒険が待ち受けています。アルトとその仲間たちと一緒に、エキサイティングなサンドボードもしくはスノーボードの冒険に出発しましょう。
高山の斜面を駆け下り、風の吹き荒れる砂丘を越え、古代の森林地帯を抜け、そして長年忘れ去られていた廃墟の中を駆け抜けましょう: Alto's Adventure と Alto's Odyssey。
派手なバックフリップを決め、屋根の上をすり抜け、そして広大な峡谷を飛び越え、地平線の彼方にある謎を解き明かしましょう。