『The Casting of Frank Stone デラックスエディション』には以下が含まれます。
フランク・ストーンの影が、彼が過去に暴れたことで変わってしまった町、シーダーヒルズに忍び寄る。若者たちの集団が真実に近づく中、ストーンの血に染まった遺産が深く爪を立てて、家族にも、次の世代にも、そして現実の構造そのものにも傷跡を残す。
オレゴン州の製鋼所の奥深くで、残忍な殺人犯が起こした凶悪事件が、形容し難い恐怖を生みます。シダーヒルズの謎を共に追いかけるのは、見た通りの物は何もない、曲がりくねった道を団結して進む、本作オリジナルのキャラクターたちです。
あなたが選ぶ全ての決断が物語を形作り、登場人物たちの運命を左右します。感情にガツンとくる衝撃とリスクだらけの恐怖に包まれて、よく考えずに決めた事が、いかに胸が張り裂けるほどの苦悩に変わるか、その目で確かめてください。
得体の知れないものに癒されて、グロテスクなものにクスリとくる方なら、Supermassive Gamesの映画並みの物語の流れが生み出す、この暗くて深い世界観に新たなレベルで感情を揺さぶられて、のめり込み、白熱することでしょう。
Behaviour Interactiveの大好評マルチプレイヤー型ホラーゲーム『Dead by Daylight』の今まで見たことない、拡張された世界を体験しよう。背筋も凍る展開だらけのダークなオリジナルストーリーは、クリア後もずっと脳裏にこびりついて離れないことでしょう。