Tom Clancy's The Division Gold Edition
「ディビジョン」シーズンパスで全3弾の大規模拡張や、様々な限定装備とDAY 1からのカスタマイズオプション、さらにシーズンパス所有者限定のイベントやコンテンツドロップが利用できる特別なマンスリー特典を全てお得な価格で手に入れよう。
シーズンパスがあれば他のエージェントに差をつけられる。近距離戦用にカスタマイズされた特有のサイドアームである限定のソードオフショットガンがDAY 1からアンロックされるほか、限定装備やウェポンスキンなどのセットも利用できる。
『ディビジョン』はオンライン限定ゲームです。本タイトルのダウンロードとプレイにはインターネット接続が必要です。