『The Dungeon Of Naheulbeuk』オリジナルサウンドトラック
このゲームの基盤となったオーディオショー、本、そして漫画を制作した多才な作家、ペン・オブ・カオスことジョン・ラングの作曲・録音による、『The Dungeon Of Naheulbeuk』の中世を思わせる壮大なサウンドトラック。