The Dungeon Of Naheulbeuk - Splat Jaypak's Arenas
Wheel of Misfortune(不運の輪)のサディスティックな支配人が仕掛けた罠にはまってしまったパーティーに参加しよう。逃げるためには、気合を入れて敵が仕掛ける厳しい試練の数々を戦い抜かなければならない。冒険に舞い戻るためのバトルを戦い抜く準備はいいか?