The Knight Witch - Deluxe Edition
Damian Sanchez作曲による『The Knight Witch』公式サウンドトラックには、22曲が収録。ダンジョニダスの美しい場所から、ミラーレイクの奥底、さらには激しい血湧き肉躍るボス戦トラックまで、エレクトロ風の様々なミックスで、ナイトウィッチとなる旅を思い出し、追体験しよう。