閃の軌跡III - デジタル限定版
『英雄伝説 閃の軌跡III - デジタル限定版』コンテンツの内容:『英雄伝説 閃の軌跡III』 (ゲーム本編)、消費アイテム・スターターセット、標準装飾品セット。