The Sisters 2 - Road to Fame - Kigurumis Outfits DLC
有名かつかわいいインフルエンサーになれる可能性は大いにあります。モーリーンとウェンディのキグルミ衣装を手に入れましょう!
姉でも妹でも、着心地のいいカラフルなコスチュームで着飾り、フォロワーを増やしてください!