The Survivalists - Soundtrack
『The Survivalists』公式サウンドトラックは、島生活のエッセンスを詰め込んだ1枚です。自然を探索するときの優しい鐘の音色、オークリングの襲撃時に流れる部族の太鼓の音など、プレイヤーが体験するサバイバルモードを15曲で再現。