本パックでは、革新的なFOXPRO X360電子呼び笛、強力なモラディーモデル1894レバーアクション式ライフル、こじゃれたステンバーグ・テイクダウン・リカーブ・ボウが登場。大自然の中で獲物を効果的に待ち伏せるのにぴったりな武器と装備のセットです。
高度な呼び寄せ端末であるFOXPRO X360で優位に立ちましょう。遠隔からの操作に便利なリモコン付き。ゲーム内の60種類以上の種を呼び寄せることができる、幅広いリアルな鳴き声が収録されています。
さらにFOXPRO X360は、画期的なライセンス取得済み技術を採用。同時に2種類の動物をおびき寄せることができるFOXFUSIONと、大きな音を感知すると即座に鳴き声の再生を停止するFOXBANGを体験してください。
至近距離での発砲に適した、モラディーモデル1894。不朽の定番デザインに、万能なレール式スコープとより強力な.44マグナム弾をプラスしています。加えて、 サイドアームのリボルバーと弾薬をそのまま共有できるという、現代的な適合性を備えた工夫が施されています。
ステンバーグ・テイクダウン・リカーブ・ボウを使い、音もなく獲物を狩りましょう。類似製品に比べて若干ドローウェイトが軽いこの短距離弓は、倫理的な狩りに欠かせない使いやすさと命中精度を誇っています。