ハイキャリバー武器パックを携えて、最大級の獲物に挑戦しましょう。本パックには、火力と射距離をとことん追及した新しい最高級の武器3種、新たな装飾アイテム5種が含まれています。
アルジナ.300 タクティカルマグナム:ハンターとマークスマンの両者を念頭において設計された性能で、この上ない体験を実現。 ARプラットフォームの適応力と.300マグナムの長距離射撃の威力を組み合わせたアルジナ.300 タクティカルマグナムは、狩猟と精密射撃における草分け的な存在となっています。
.45-70イェルンベリ・スペリオル:ハンターと狙撃手のどちらにも最適なイェルンベリ・スペリオルは、強力な単発中折れ式デザインが特徴です。 威力抜群の.45-70口径弾を放ち、順応性の高いスコープ取り付け台により個々のニーズに応えます。まさに、ただの道具を超えた、職人技と精度の集大成です。
ストランドベリ10SAエグゼクティブ:湿地帯での獲物の追跡中にも、射撃大会への参戦中でも、ストランドベリ10GAセミオートマチックショットガンは、トップクラスの性能と信頼性を保証します。
新しい装飾アイテム5つ:さらに本パックには、厳選された武器や装備に適用できる、こじゃれたマテリアルとカモの限定コスメティックセットが含まれています。インベントリ内の他のコスメティックとの組み合わせも可能です。