ハンターパワーパックで、ワンランク上の大物狩りを実現しましょう。本パックに含まれるのは、長距離射撃における精度の高さと力強い性能で知られる3つのボルトアクションライフルです。
巷で最も崇拝されている長距離ライフルを手に入れましょう。長距離の正確なショットが狙える、最大容量5発の取り外し可能な弾倉が備わったライフルは、大型の獲物や危険な獲物の捕獲に最適です。
ほぼ間違いなく史上最も人気の狩猟ライフル。合成樹脂製の銃床に炭素鋼製銃身が組み合わさった軽量ライフルで、実証済みの確実な性能を兼ねそろえています。世界中のハンターたちが現場で使用している、超万能なライフルです。
近代的なボルトアクションライフルで、隅から隅まで高品質の部品を使用して細心の注意を払って設計、製造されています。人気の.308ウィンチェスターに対応しており、快適な操作を実現する溝付きボルト設計、炭素繊維製銃床、ステンレス鋼製銃身などが特徴です。どんな中型~大型動物狙いのハンターにも最適なライフルです。
さらにハンターパワーパックには、武器カスタマイズ用のペイント、スプレー、素材、カモが含まれます。