本パックに含まれるのは装飾アイテムのみであり、ゲーム内のすべての武器、テント、グラウンドブラインドに適用可能です。装飾アイテムは、購入前にゲーム内から無料でプレビューをご確認いただけます。
渓谷牧場から着想を得た唯一無二の装飾アイテムで、武器、テント、グラウンドブラインドを装飾しましょう。