メドヴェド=タイガ国立公園、ヴルホンガ・サバンナ保護区、パルケ・フェルナンドから着想を得た唯一無二の装飾アイテムで、武器、テント、グラウンドブラインドを装飾しましょう。 すべてが1つのバンドルで登場!