北欧でも最も美しい狩りスポットが複数存在するフィンランドへようこそ!舞台はバルト海の北縁に位置するレボントゥリ海岸。広範囲に渡る生命で溢れる諸島を探索しよう。野鳥のピークシーズン真っただ中で、幅広い種類の水鳥、鴨、高地の鳥を狩ることができる。さらにこの地には、ヒグマ、ヘラジカ、オジロジカなどの大型の獲物も生息している。うっとりするようなオーロラの下で獲物をつけ狙うスリルを体験し、「千湖の国」にあるこの領域を横断しながら刺激的な新しい狩りの機会を発掘しよう。