『theHunter: Call of the Wild』に新武器が登場。
優美で洗練されたHudzikは、南北戦争時代の最高級キャプロック式ライフルだ。使いこなせば驚くべき汎用性を発揮する。
信頼性が高く、バランスが良いセミオートマチックライフルで、戦場で戦う兵士にも、標的射撃にも、狩猟にも最適の傑作銃である。
Miller Model 1891は市販されたどんなショットガンよりも口径が大きく、近距離では非の打ちどころのないストッピングパワーを発揮する。