世界中を旅し尽くして、最も象徴的な場所で狩りを楽しんできたハンター向け。 本バンドルには、ペイント、スプレー、ウッド、カモ、ラップ等、ゲーム内の保護区と国立公園の唯一無二の環境から着想を得た、180種類以上の装飾アイテムが含まれています。
本バンドルに含まれるのは装飾アイテムのみであり、すべての武器、テント、グラウンドブラインドに適用可能です。 装飾アイテムは、所有するすべての保護区内で使用が可能で、購入前にゲーム内から無料でプレビューをご確認いただけます。