「GAME FEEDERパック 2」で狩りの幅を広げよう。草食動物、雑食動物、そして捕食者までもを引き寄せる、3種類の給餌装置が新登場。心して備えよう!
「GAME FEEDERパック 2」がついに登場!ミネラルリック給餌装置、香り付き管状給餌装置、獲物吊り下げ型給餌装置が揃った、頑丈で破壊不能な給餌装置3点セット。警戒心の強い肉食獣や捕食者まで、どんな野生動物でも引き寄せます。獲物の生態を研究し、完璧な場所へ設置して、最適な餌を選び抜きましょう。自分が餌食にされないよう油断は禁物です。
これまではおびき寄せが難しかったヒツジ、ヤギ、ウシといった草食動物を狙いましょう。ミネラルリック給餌装置は、ナトリウムや必須ミネラルを求める野生動物を強力に引き寄せ、姿を見せない獲物を誘い出します。鍵となるのは設置場所。強力な誘引力を最大限に活かすため、戦略的に配置しましょう。
香り付き管状給餌装置で、獲物の本能を刺激する匂いを放ちましょう。キツネやオオカミ、イタチ類などの小型捕食者を含む、肉食動物や腐食者を引き寄せます。耐久性に優れた穴あき構造により、肉の香りを周囲に拡散。獲物に直接餌を奪われるのを防ぎつつ、捕食者を誘い出します。設置場所を極めれば、最も神出鬼没なハンターですらおびき寄せられるはずです。
圧倒的な存在感を放つ獲物吊り下げ型給餌装置は、最大級かつ支配的な獲物だけを引き寄せます。このレベルの捕食者は獲物を分かち合うことを嫌うため、一度に現れるのは1つのグループのみ。高い位置に餌を吊るすことで小型の腐食者を排除し、最高の大物狩りの機会を生み出してくれます。追い求めるのは究極のスリル。ただし捕食者が現れたときは要注意。下手すると自分自身が餌食になってしまいます!