ジャーマン・ショートヘアード・ポインター、ラブラドール・レトリバー、ブラッドハウンドで構成された究極のお供トリオで、狩り体験を向上させましょう。
加えて、2種以上の犬種を所有しているプレイヤーは、1匹に2匹分のスキルを覚えさせて、自分だけの特別なエキスパート狩猟犬をカスタマイズできます。例えば、ポインターとレトリバーのスキルを覚えさせれば、犬は鳥に対して巧みにフラッシングを行い、ハンターが仕留めた獲物を効率的に回収してくれるようになります。
リアルかつ美しいオープンワールドで、他にはない趣ある狩りゲームを体験しましょう。ゲームはコミュニティと連携して定期的にアップデート。ソロプレイまたは最大7名のフレンド(フレンド以外でもOK!)と一緒にオンラインマルチプレイヤーで、狩りをお楽しみ頂けます。