息をのむ絶景!スコットランド狩猟保護区、トール・ナン・シアンへようこそ。そびえ立つハイランドの山々、緑豊かな渓谷、きらめくロッホ(湖)、ケルトの森を舞台に、伝説級の狩りをお楽しみください。17種の象徴的な動物を追い、8個のメインミッションと10個のサイドミッションに挑戦しましょう。これこそ伝説で語られし狩猟体験です!
目を閉じてスコットランドを思い浮かべてください。古城や遺跡、広大な風景、深い青のロッホ、絵のように美しい漁村。スコットランドの保護区にある展望台からは、まさにその景色が広がります。双眼鏡を手に取れば、ユニークで象徴的な動物だけでなく、時を告げるスタンディング・ストーンズや、どこかから聞こえるささやきの石にも出会えるかもしれません。
唯一無二の保護区での狩猟体験。霧が立ちこめるハイランドの空気の中、自分と野生動物だけが静かに歩んでいるような感覚に包まれる広大な風景。深呼吸をすれば、時を超えた旅の始まりです。古の伝説が織りなす神秘的な雰囲気が漂います。サウンドをオンにして、ゲール語にインスパイアされたオリジナル楽曲に耳を傾けましょう。古きものが、新しく息づく瞬間を体感してください!
この保護区では、個性豊かな17種類の動物たちと出会えます。再登場する定番種もいれば、驚くほど俊敏な種、中には思わず二度見してしまうような動物も。狩猟スキルが試される相手ですが、狩猟犬がいれば大いに役立ってくれるはずです。