They Are Coming!
アイツらがやってくる!強欲で貪欲な、誰にも止めることのできないゾンビたち。ひどく間違ったワンダーワッフェ。目の前の脳みそをムシャムシャと食べ、ゾンビの時代を切り拓くのはキミだ!大群を形成して敵の攻撃をかわし、人類の歴史に歯形を残すのだ!
1944年、アルデンヌ。バルジの戦いでナチスは戦車がガス欠になり、連合軍に容赦なくボコボコにされ終局を迎えつつあった。この敗北により、帝国は決死の形勢逆転を狙うために、ワンダーワッフェ、つまりお腹ペコペコのゾンビたちを解き放つ。
噛んでかじって、勝利への道を切り拓くのだ。連合軍もナチスも、目の前のものはみんな食べつくしてしまえ。その後はアルデンヌ(さらには第二次世界大戦)を越えて、不死身の喜びと脳みその上品な味を広めていこう。
ゾンビの存在理由はただ一つ。人間に噛みつくこと。というより、人間の脳みそだ。一人のゾンビからスタートし、「勧誘」で群れを大きくしていき世界を征服するのだ。
大人しくメインコースになってくれない人間どもめ!アイツらは美味しい灰白質をゾンビに食べさせまいと必死だ。マシンガン、迫撃砲、戦車の砲弾など、人類が仕掛けてくるあらゆる攻撃をかわすのだ。
各ステージには、出会うべき、噛みつくべき人間がいっぱいいる。また、たくさんの秘密とチャレンジが隠されている。途中で噛みついた友達と一緒に見つけ出そう。全部見つけられるかな?
あらゆる行為が、最終スコアと群れの進化に加算される。は、人類を滅亡させるために、どれだけ上手にお腹を満たすことができるかな?