脱出ゲーム - タイムトラベルゲーム
脱出ゲーム - タイムトラベルゲームをプレイして、クリスタルを使って過去と未来の秘密を解き放とう!一筋縄ではいかないこの部屋からの脱出ゲームに挑戦。この100部屋エスケープパズルゲームでは、壊れたタイムマシンに乗って時間をすり抜けます。どういうこと?エスケープパズルを解いて、異なる時代の世界100か所でタイムマシンの失われたパーツを見つけることで、あなたもこのスリル満載の冒険に参加できるのです!タイムマシンの心臓は珍しいクリスタルの力とともに振動しています。
脱出ゲーム - タイムトラベルゲームの内容と、壊れたタイムマシンとは?!
画期的なタイムマシンが天才ドクターのラボで開発されました。時間を旅するのを可能にするマシンの主要部分は、光輝く珍しいクリスタルで構成されています。時間旅行はとても複雑なので、タイムマシンはすべての時間を通りすぎ、ドクターが時間を旅するのを予想不可能にします。タイムマシンが壊れるたびに、クリスタルがこぼれ落ち時空のどこかに消えてしまいます。
脱出ゲーム - タイムトラベルゲームは、突破するのがとても複雑な100部屋チャレンジです。ドクが失われた時間旅行クリスタルを見つけて、マシンを修理し、彼のラボに帰れるように、このタイムトラベルアドベンチャーでドクを助けてください。ドクはあなたなしでは時間を旅行することができません。あなたのサポートが必要です!今すぐ脱出ゲーム - タイムトラベルゲームをプレイ!