Total War: WARHAMMER II - Mortal Empires
『Total War: WARHAMMER』IとIIの両作品の地形を網羅する「Mortal Empires」では、無料コンテンツパックやお持ちのDLCを含む両ゲームに登場したレジェンダリーロードを使って、新たに壮大なキャンペーンを始めることができます。この究極のサンドボックスキャンペーンでは、広大な地図上で両ゲームの種族を操り、巨大な帝国を建設することが可能になります。