Total War: WARHAMMER II - Rise of the Tomb Kings
不毛の地、Nehekhara(ネヘカラ)の砂漠で無数の骸骨軍団と悪夢の建造物が蘇りました。彼らの土地を奪還すべく、Tomb King(トゥームキング)が目を覚ましました!
新たな4人のレジェンダリーロードに加え、骸骨戦士の軍団、騎兵隊、高くそびえる石の建造物を指揮しましょう。
Tomb King(トゥームキング)は他の勢力とは仕様が異なります。募兵や維持に金貨が不必要なため、迅速に軍勢を増やして戦いに乗り出すことができます。
Tomb King(トゥームキング)は、独自のヒーロータイプ、ユニット、魔法、クエストなどで、『Total War: WARHAMMER II』に真の新しい楽しみ方を提供します。