Townsmen - A Kingdom Rebuilt
王冠はあなたの手に!小さな村を広大な中世の大都市へと変貌させよう。このプレミアムな街づくりシミュレーションで、奥深い生産チェーンを管理し、住民の幸福を維持し、厳しい季節を乗り越えるのだ。
無料で中世の帝国を築き始めましょう!チュートリアルをマスターし、最初のシナリオとサンドボックスマップの期間限定トライアルをお楽しみください。道を選ぶ前に、『Townsmen - A Kingdom Rebuilt』の奥深い戦略を体験してください。
領主となって、小さな空き地から広大で繁栄した帝国へと民を導こう。『Townsmen – A Kingdom Rebuilt』では、置かれた石の一つ、制定された法律の一つが王国の未来を形作る。慈悲深い統治者となるか、冷酷な徴税人となるか?選択はあなた次第、民の運命はあなたの手にかかっている。
あなたの決断に反応し、息づく世界を体験しよう。「タウニー(住民)」たちが朝の収穫から地元の酒場での夕方の一杯まで、日々の生活を送る様子を観察しよう。彼らのニーズを先読みして幸福を保つのだ。幸せな町は高い生産性を生み、壮大な拡大に必要な税収をもたらすのだから!
150種類以上の建物と複雑な生産チェーンを駆使して領土を拡大しよう。豊かな森から製材所へ、武器庫から兵舎へと資源の流れを管理するのだ。都市が成長するにつれ影響力も拡大し、永続的な研究をアンロックして王国を最適化し、あらゆる課題を克服できるようになる。