Townsmen - A Kingdom Rebuilt Complete Edition
「Townsmen – A Kingdom Rebuilt」で、あなたは王冠を手にします。小さな村での第一歩から、数千人の住民を抱える巨大な中世の大都市へと民を導きましょう。
待ち受ける数々の試練を乗り越えてください。市民が幸福であり続けるためには、さまざまなニーズを満たす必要があります。さらに建設を進めるために必要な税収を確保するためにも、彼らの機嫌を損ねてはいけません。しかし、この世界には幸福を脅かすものがたくさんあります。季節によって特定の物資の需要が変化し、夏にはより多くの水が、冬にはより多くの衣類が必要になります。伝染病、大火災、雪崩などの災厄が繁栄する都市を襲うこともあれば、山賊の襲撃に遭うこともあるでしょう。それらは決して人々を幸せにはしません!
「Townsmen - A Kingdom Rebuilt: The Seaside Empire DLC」には、素晴らしい機能が凝縮されています。新たな地中海の設定を楽しみ、海岸沿いに港を建設して貿易を拡大し、刷新されたストーリーイベントに飛び込みましょう。ただし、ご注意を。悲惨な結果を招くかもしれない、困難な決断を迫られることになるかもしれません……。