トライアルズ フュージョン: オーサムマックスエディション
ライダーオブザラストランド: 郊外の辺境が舞台となるトライアルズ フュージョンDLC第1弾!
エンパイアオブザスカイ: 空に浮かぶ島が舞台となるトライアルズ フュージョンDLC第2弾!
ウェルカムトゥザアビス: 深海の底のコースのトライアルズ フュージョン コンテンツパック第3弾!
ファイアインザディープ: 地表の下の灼熱地獄 トライアルズ フュージョン コンテンツパック第4弾!
フォルトワンゼロ: 近未来のメガロポリスを駆け抜ける トライアルズ フュージョン コンテンツパック第5弾!
アフターザインシデント: 悲劇的な出来事が続き、荒廃し朽ち果てた夢の文明が横たわる広大な土地が、繁栄世界が滅んだことを残酷に伝えている。トライアルズ フュージョン コンテンツパック第6弾!