Trials of Fire
戦術、デッキ構築、ローグライト。ヒーローを3人選んで、地殻変動後の荒廃した土地への冒険に出かけよう。カードプレイと戦術を融合したコンバットで敵と交戦。レベルアップして手に入るものを収拾することでデッキをカスタマイズし、パーティを編成して数々のチャレンジに立ち向かうのだ!