Trine Enchanted Edition
魔法の物体「トライン」に導かれた3人の英雄たちは、完全にインタラクティブな物理ベースの世界で力を合わせて障害物やパズルを乗り越え、アンデッドとその手先と戦い、王国の均衡を回復しなければならない!
ATi Radeon HD 2400またはNVIDIA GeForce 7600以上(シェーダーモデル3.0のサポート必須)