デラックススキンとアートブック
なんと、ウィルバーがまた潜りの酒場にいたようです…このアドオンを使用すると、酔いどれウィルバーとステーションで偶然出くわす楽しみが得られますよ。吐いてしまうこともあるなんて、なんと素晴らしい!購入すると、限定スキンのほかに、デジタルアートブックにもアクセスできます。このゲームのために長年にわたって描かれた素晴らしい手描きアートが1つのPDFに見やすくまとめられています。
テキスト: 英語, 中国語(簡体), フランス語, ドイツ語, イタリア語, 日本語, ロシア語, スペイン語(スペイン)