Urban Trial Playground
『アーバントライアル プレイグラウンド』で屋根の上、ヤシの木、そして砂丘でバク転して、究極のスタントレーサーになろう!
この新しいバイクスタントのレースゲームで市街地から太陽輝くカラフルなカリフォルニアのビーチまで直行し、これまでになくクレイジーなトリック、フリップ、コンボのミックスを決めよう。スピードとバランス、そしてスタイルを極めろ!
独立したフロントとリアのブレーキでストッピーやフロントフリップを決めて、スライドでコースに巨大なスリップ痕をつけよう!
息を呑むようなスタントを生み出すために用意された太陽降り注ぐ色鮮やかな背景と落ち着いた雰囲気のなかでバイクを走らせ、ヤシの木や黄金の砂丘の上でフリップやトリックを決めよう。