Vengeance of Mr. Peppermint
『Vengeance of Mr. Peppermint』は、伝統的な韓国の犯罪ドラマからインスピレーションを受けた、横スクロールの本格的な格闘ゲーム。プレイヤーは狂気に駆り立てられた非情な刑事Mister Peppermintとなり、黒幕を見つけ、血塗られた復讐を行う。行く手には、邪悪なカルトに毒された都市の中心部に巣食う、無数の犯罪者が立ちふさがる。手に入るあらゆるものを利用して奴らを破滅に追いやろう。しかし、死体の山をかき分け、スーツに付いた血のりを拭き取るMister Peppermint自身が、最悪の敵になりかねないことを心に留めておく必要がある。
遠い昔、地元の警官の子供たちが連続殺人犯に捕らえられた。少女は殺されたが、その兄は奇跡的に逃げることに成功した。それから20年。父親と同様に刑事となった彼は、法律と秩序が社会の基盤にあると考えている。しかし、悲しみと苦痛のあまり、狂気の瀬戸際へと追いやられたMister Peppermintは、奈落の底を覗き、自身のやるべきことをはっきりと自覚する。行く手にどれほどの数の人間が立ちはだかろうとも、妹に死をもたらした殺人鬼を見つけ出し、罰を与えなければならないのだ。
復讐への執念によって、Mister Peppermintは殺人マシンと化した。極めて正確なコンボを繰り出し、邪魔する者を一人残らず倒し、最悪の死を味わわせよう。即席の武器を使用して血しぶきをあげるほど敵を殴るもよし、敵を掴んで環境を利用して倒すもよし。フック、食肉加工機、オーブンなど、あらゆるオブジェクトがならず者の犯罪キャリアに終止符を打つことになる。
復讐の暴挙はMister Peppermintに大きな打撃を与える。深みにはまればはまるほど、彼の精神は崩壊していく。冷酷さが増すと、ストーリーは意外な方向に展開し、パラドックスが生じ、答えのない疑問が浮上する。Mister Peppermintの復讐は暴走していくが…一体誰が真の殺人鬼なのか?