Visual Novel Sisters
Visual Novel Sistersは、二人の姉妹をめぐる日本の昔話をベースにしたエキサイティングなビジュアルノベルです。プレイヤーは、豊かなストーリー展開、感情的な選択、鮮やかなビジュアルシーンによって、信じられないようなメルヘンチックな雰囲気に浸りながら、スリリングな旅に出ることになる。
昔々、2人の姉妹が同じ地域に住んでいました。長女は美しく優しい女の子で、次女はとても怒りっぽかった。
しかし、すべてが単純なものではないことが判明した・・・。この物語では、次に何が起こったかを知ることができます。