なぜアーリーアクセスなのか?
経験上、アーリーアクセスは観客とのコミュニケーションに有効であり、開発中やテスト中に可能な限り製品を改善することができます。したがって、このオプションを選択するのは当然です。
製品版では、本筋に加え、新たな少女たちの冒険を交えた副次的なストーリーを展開する予定です。また、雰囲気のある音楽、背景のための新しいアートワーク、新しい面白いキャラクターもたくさん追加する予定です。
アーリーアクセス中とアーリーアクセス後で、ゲームの価格は変わりますか?