Voltaire: The Vegan Vampire
『Voltaire: The Vegan Vampire』は、Draculaとその反逆的な末息子、Voltaireの故郷であるトランシルバニアを舞台にしたアクションファーミング・ローグライト。とあるひらめきが、この若い吸血鬼の心に変化をもたらします。吸血鬼が繁栄する方法は、首に噛みつく以外にもあることを父に証明するため、血を断って、植物ベースの食生活を選んだのです。
Elder Vampire(吸血鬼の長老)である父親は、そんな考えを快く受け入れませんでしたが、叔父のFrankとSteinの助けを借り、Voltaireは父親の目から逃れます。独り立ちした彼は、野菜のレシピや植物ベースのライフスタイル、見事な不気味さを演出する手描きアートが満載のキモカワイイ冒険へと乗り出します!