早期アクセスにした理由
野菜を育てるのと同じように、新しいゲームの周りに健全なコミュニティを育てるためには、十分な時間、配慮、育成が必要です。開発者として、私たちはこれまでもアイデアが直接最終製品につながるプロセスを経験し、プレイヤー主導のフィードバックの重要性について貴重な教訓を得ました。
早期アクセスを開発プロセスに組み込むことで、アイデアが花開くまでの時間、ゲームを大切に思うコミュニティと会う機会を手に入れることができ、最終的な形に至る前にリアルタイムのフィードバックを通じてゲームを育て、改善することが可能になるのです。
早期アクセスのリリース日から、約6~12か月を想定していますが、実際にはハロウィンに完全版をリリースすることを目指しています!
早期アクセスは、私たちのような超小規模なインディーのチームにとって、素晴らしい手段ですが、その成功は信頼と優れた完成品への期待にかかっていることも、同様に理解しています。この目安は、皆さんのご意見を取り入れるための十分な時間をとりつつ、必要以上にお待たせすることのないようにするものです。
以下のロードマップを一足先にのぞくだけでなく、すでに今すぐお楽しみ頂けるものをご用意しています!つまり、より多くの野菜を育て、より多くのバイオームを発見し、より多くのボスと闘い、より多くのアクティビティを探索し、より多くのストーリーが展開していくのです。
冒険を待ちきれない洗練された野菜好きの吸血鬼と共に、自信を持って早期アクセスのリリースします!
フィードバックをお寄せください!一般的な情報、バグレポート、フィードバックの主な情報源は、おそらく Steamでピン留めされたトピックになりますが、弊社のDiscord チャンネルを通じて直接連絡を取ることもできます。(是非してください!)そこでは、アイデアを共有したり、質問に答えたり、ただ日常的に交流しています!
皆さんがレポートを書くにしても、レビューを記録するにしても、Discordでのコミュニティの集まりに参加するとしても、最も大切なのはVoltaireを制作しているチーム全体が、皆さんからのフィードバックに直接耳を傾け、そして心から感謝することなのです。