Warframe: 「Zarimanの天使」Chrysalith パック
最新のWARFRAME「Gyre」の電撃で敵を圧倒しよう!Voidshellスキンで新たなカスタマイズを体験し、新種の武器で闇に包まれたZarimanに光をもたらそう。
1アカウントにつき1つまで。「*」で記されたアイテムは期間限定で本パック限定で入手できます。