Warframe: Prime Vault – BansheeとMirageのプライムパック
この期間限定パックを購入すると、Banshee PrimeやMirage Primeをはじめ、その他多数のコンテンツに即座にアクセス可能!販売を終了してVaultに収納されてしまう前にゲットしよう!