Warframe: Prime Vault – Banshee Prime パック
ただ今、Prime Vaultが開門!この期間限定パックを購入すると、Banshee Primeをはじめ、その他多数のコンテンツに即座にアクセス可能!販売を終了してVaultに収納されてしまう前にゲットしよう!