Warframe: Railjack Instant Access Pack
Railjack Instant Access Packでいざ出発!構造済み戦艦レールジャック、お得なプラチナ、カスタム機能などを収録。今すぐ入手し、伝説のレールジャックのキャプテンになろう!
テンノよ、バトルステーションへ向かえ!構造済みレールジャック、レールジャックのスキンなどを備えたこのパックで、今すぐレールジャックに乗り込み、プロキシマに向けて出発しよう!
期間限定オファー。アカウントにつき1個限定です。このパックを購入すると、レールジャックをプレイするために必要なアークウイングクエストの前提条件が自動的に完了する。オービターに乗船してコーデックスからアークウイングクエストを再度プレイできる。