Warframe: Prime Vault – Zephyr Primeアクセサリー
ただ今、Prime Vaultが開門!この期間限定パックを購入すると、即座にPrime Vaultのアクセサリーなどへのアクセスが可能!販売を終了してVaultに収納されてしまう前にゲットしよう!