Warframe 「翡翠の影:星座」Sirius & Orion バンドル
テキスト: 英語, フランス語, ドイツ語, 韓国語, ポーランド語, ブラジルポルトガル語, ロシア語, トルコ語, 日本語, イタリア語, 中国語(簡体), 中国語(繁体)