Warhammer 40,000: Mechanicus II
Join the Warhammer 40,000: Mechanicus Discord to stay up to date on the latest news!数千年の眠りから覚め、ヴァルガード・ネフェルシャは王朝のレギオンを動員し、知らぬ間に彼女の世界に住み着いた帝国技術局(アデプトゥス・メカニカス)の侵入者を殲滅する。銀河の彼方では、マゴス・ドミナス・ファウスティニウスが召喚され、ネクロンのたくらみが成功しないよう、その苦労して得た専門知識を発揮する。その対立はやがて予期せぬ重大な坩堝となり、見知らぬ静まり返った外部の参加者を引き寄せる。
プレイ可能な2つのファクション、2つのシナリオ戦役、2つの非常にユニークなプレイスタイル、そして1つの重要な選択-冷たい金属の憎しみが渦巻くこの難解なテクノロジー戦争で、誰を勝利に導く?
部隊を編成し、戦士を配置し、激しいターン制の戦術戦で敵を粉砕せよ。成功するためには、各ファクションのユニークな能力やプレイスタイル、また、双方が自由に使える多様な戦闘員についてもマスターして適応する必要がある。
新しい環境帝国技術局(アデプトゥス・メカニカス)は、これまでにない操作を要求してくる。選んだファクションの長所と短所に合わせてプレイしよう – 帝国技術局(アデプトゥス・メカニカス)として地形に隠れるか、ネクロンとしてそれを破壊せよ。
世界全体を支配するために戦い、重要な資源を生成・管理しながら、敵の部隊から地域を占領・防衛しよう。
サンクホテプ王朝の世界的な覚醒に対抗し、帝国技術局(アデプトゥス・メカニカス)として彼らの不滅のレギオンを追い返すか、ネクロンとして人々の墓を守り、害虫のような侵入者を粉砕しよう。
マゴス・ドミナス・ファウスティニウスとして技術司祭(テックプリースト)の個性豊かなリーダーの側近たちを配置してアップグレードするか、ヴァルガード・ネフェルシャとしてネクロン貴族の宮廷をカスタマイズしよう。
それぞれの領地の駐屯地を管理し、各ミッションのために部隊を賢く編成し、各ファクションの範囲から大幅に拡張されたファイターの中から選択しよう。
高い評価を得ている作曲家ギヨーム・ダヴィッドによる荘厳な音楽とサウンドデザインが、再び『Warhammer 40,000』の宇宙の暗い闇へといざなう。
素晴らしいイラストが、非常に細かくリアルな環境やキャラクターと組み合わさり、『Warhammer 40,000』の宇宙に圧倒されるような命を吹き込む。
黒の書庫(ブラックライブラリー)小説で知られるベテラン作家ベン・カウンターが、帝国技術局(アデプトゥス・メカニカス)の物語の次章を語るために戻ってきた。古代のネクロン種との戦いを続けるファウスティニウスとして過去の失敗を償い、帝国技術局(アデプトゥス・メカニカス)から王朝の王権惑星を取り戻そうとするヴァルガード・ネフェルシャの、止められない台頭を追いかけよう。
複数の戦役が巧みに織り成す壮大な争いを体験でき、物語イベントも充実している。あなたの選択が、戦争の行方だけでなく、クライマックスの結果をも左右するのだ。