ウォッチドッグス レギオン:シーズンパス
シーズンパスには、2つのエピソードからなる大型拡張パック、追加ミッション、4人のヒーローなどが含まれます!
『ウォッチドッグス レギオン』のシーズンパスには、2つのエピソードからなる大型拡張パック、追加ミッション、独自のアビリティを備えた4人のヒーロー、デッドセックカースキンなどの『ウォッチドッグス レギオン』の新コンテンツ、オリジナルの「ウォッチドッグス」コンプリートエディションへの即時アクセスが含まれます!