Way of the Hunter - マップパック第2弾
『Way of the Hunter: マップパック第2弾』には、衣装パックと各64平方キロメートル/25平方マイルの2つの新しい地域、新種の動物、ストーリー、機能が含まれています。
すでにリリース済みの1つ目の新エリア、マタリキ公園ではニュージーランドを舞台に新たなストーリーや数多くの新種動物、高価なポータブルスタンドを楽しむことができます。
これら2つの新マップに加えて、マップパック第2弾には選択可能なお気に入りキャラクターを着飾れる衣装パックが収録されています。