Way of the Hunter - Steyr Arms Pack
ステアーアームズパックでは、ストアに並ぶ前に本作限定で使用できる、高山での狩りに最適な新登場のステアー・ガムズを含む4種の新たな狩猟ライフルが『Way of the Hunter』に実装されます。
ステアーアームズはあらゆる狩猟ライフルを高品質の素材と際立ったデザインを用いて製造する、職人技を極めた企業です。 1864年に創業して以来、その品質と信頼性、精密さで業界における一流企業として知られてきました。
ステアー・ガムズは高山での狩りに最適なライフルです。 最適化されたスカウトバレルと精密な光学サイトを搭載できるピカティニー・レールを特徴としています。 カーボンストックと最新の3Dプリント技術との革新的な組み合わせにより、最高の品質と精度を誇る超軽量ライフルに仕上がっています。
中型の大物を対象としたSSG M1ライフルは、最も要求の厳しい任務にも対応可能です。 精度や信頼性といった伝統的な長所をベースに、他のライフルにはない新しい多機能のシャーシを誇ります。
高い信頼性、最高の精度、使い勝手の良さを誇るステアー・マンリッヒャー CL IIは、最も大きく危険な獲物に対処するための、賢い選択肢のひとつと言えるでしょう。
全スチールの武器で、究極の耐久性のために軍の基準に合わせて製造されました。 新しい「モノブロック」構造は、銃身とハウジングが一体化しており、他にない精度を生み出します。 最新の人間工学に基づいて作られた銃床は、数多くの革新的なカスタマイズが可能。 ハイグレードなARMADスチールを使用し、緑褐色フィニッシュが施された限定モデルです。