Way of the Hunter - Hunter's Advantage Pack
『Hunter’s Advantage Pack』で狩猟体験を進化させよう。3種類の専用ライフルと様々な状況で役立つ電子笛を収録。これらはあらゆる種類の野生動物に対応し、一発ごとに精度、パワー、適応性を発揮する。
『Hunter’s Advantage Pack』には、精度、パワー、適応性を兼ね備えた厳選された道具が収録されており、狩猟体験を一段と向上させてくれる。このDLCパックには、強力な新銃器から標的を容易におびき寄せることができる万能電子笛まで、より効率的で充実した狩猟に必要なものがすべて揃っている。小動物、中型捕食者、大型動物など、あらゆる環境下の狩りに挑戦しよう。
このコンパクトな電子式狩猟笛は、熱心なハンターにとって優れた道具となる。内蔵された方向性スピーカーによりクリアな音が流れ、動物ごとに異なる笛の音がインストールされている。ボタン一つで動物をおびき寄せることができ、様々な動物を狩りたい時にピッタリのアイテムだ。
精密さと信頼性を追求したボルトアクションライフルで、小動物狩りに最適。このライフルは .224 ヴァリキリー口径を採用しており、軽量な獲物に対して優れた性能を発揮する口径として知られている。正確無比な射撃を自信を持って行うことができるだろう。
プレーリーハンターレバーアクションライフルは、クラシックなデザインと現代のパワーを融合させたモデルだ。.44 レミントンマグナム口径は、中型獣の狩猟に最適な威力を発揮し、滑らかなレバーアクション設計により、素早い連続射撃が可能となっている。昔ながらのライフルが好みであるならば、このモデルをあなたのレバーアクションライフルコレクションに加える価値はあるだろう。
大型動物の狩猟において、モーデカイ・ダブルジャブは比類ないパワーを発揮する。この豪華なダブルバレルライフルは、クマやアフリカスイギュウのような最大級の獲物を仕留めるのに最適な .416 レミントンマグナム口径を採用している。卓越した職人技と圧倒的な制止力を備えたこのライフルは、最も困難な挑戦にも対応できるだろう。