Whacking Hell!
地獄の門が開かれた。モンスターにやられる前に、すべてのモンスターを倒そう!モンスターの魂を集め、武器と呪文を強化し、この激しいローグライトトップダウン2Dシューティングゲームで殺戮マシンになろう!
"Whacking Hell!"は、ローグライトの要素を持つ激しい2Dトップダウンシューティングゲームだ。地獄の門が開かれた。モンスターにやられる前に、すべてのモンスターを倒そう!モンスターの魂を集め、武器と呪文を強化し、殺戮マシンになろう!正しいアップグレードの道を選んで、次々と襲いかかってくる敵や厄介なボスを倒そう。