Who Pressed Mute on Uncle Marcus?
毎年、アビーの母親は自分の誕生日に家族クイズを行います。これは長年の伝統で、裕福で風変わりな家族全員の絆を深めるものであり、またアビーが苦手とするものです。しかし、今年のクイズはいつもと違う衝撃をもたらします...。開始間際に、最愛の叔父マーカスが家族の誰かに毒を盛られ、死が迫っていることをアビーに告げます。彼が信用できるのはアビーしかいません...。手遅れになる前に、犯人が誰であるか突き止めなければなりません。